So-net無料ブログ作成

FXは人生を大逆転できる! [FXのメリットを理解して取引をしよう]






FXとは通貨を対象とした金融商品です。通貨を対象とした金融商品には
外貨預金もありますが、外貨預金との違いは2つあります。


1つはレバレッジをかけることができるということです。証拠金を積めば、
その証拠金の25倍までの取引をすることができます。



つまり10万円の証拠金を積めば、250万円相当の外貨で取引をすることが
できるのです。レバレッジをかけることができれば、
投資はとても効率的になります。



わずかな投資資金で大きな儲けを得られる可能性があるからです。
証拠金10万円で100万円相当の外貨を購入し、
10万円の儲けが出たとします。



この場合、100万円に対しては10%の利益を上げたことになりますが、
自分が用意したお金は10万円ですので、投資資金を2倍にしたと
いうことになります。


レバレッジを大きくすればするほど、為替相場が少し動いただけでも
儲けは大きくなります。


2つ目のメリットは売りポジションからも取引を始めることができるという点です。
外貨預金の場合、外貨を買うことからしか取引ができません。


つまり、自国通貨安にならなければ儲けが出ないのです。しかし、
売りポジションからも取引を始めることができれば、自国通貨高に
なる展開でも儲けを得られるチャンスとなります。


為替相場がどちらに振れても、儲けられる可能性があるというわけです。
レバレッジの大きさを注意すれば、FXは安心して投資できる金融商品です。


一度、小さな投資資金でチャレンジしてみると良いです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © FXで人生を変える All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。